アーカイブ:2019年 1月

  1. こんにちはノリスケです。 1月28日(月)19:00からTBS系で放送されている名医のTHE太鼓判で足指伸ばし体操が紹介されます。 番組予告で紹介された足指のばし体操の狙いは、体を支える最も重要なパーツであり、全身の不調にもつながってし…

  2. こんにちはノリスケです。 悲報です…ハーゲンダッツが値上げされるそうです! ちょっと贅沢なアイスがかなり贅沢な値段に上がってしまうのは悲しいですね。 値上げされるのは2019年6月1日出荷分よりということになりますね。 これはハーゲ…

  3. こんにちはノリスケです。 コパアメリカ2019が6月14日から7月7日までの間、ブラジルのリオデジャネイロで開催されます。 そこに日本も1999年大会以来20年ぶりに招待され、南米の強豪チームと、ワールドカップ以外での真剣勝負が見られる…

  4. こんにちはノリスケです。 ソフトバンクの学割放題の新CM、今日好きコラボCM「ウタコク」篇が放送されていますね。 CMでは高校生の男女の淡い恋の様子や、また歌詞がビシビシ胸に刺さってキュンときそうです。 ♪もしここで言わなかったら …

  5. こんにちはノリスケです。 アジアカップ2019も予選リーグが終了し、ベスト16が決まり、いよいよ面白くなってきましたね。 ベスト16へは、各グループ1位・2位の12チームと3位の上位4チームとなります。 ここまで UAE(…

  6. こんにちはノリスケです。 スマホなどのQRカードでの決済では、楽天ペイ、LINE PayやPayPayなどすでにサービスが始まっていますが、大手銀行もついに参入するようです。 それがBank Pay(バンクペイ)なんですね。 三菱UFJ…

  7. こんにちはノリスケです。 ベガルタ仙台のホームゲームで聞こえていたあの美声が聞こえなくなると寂しいものですね。 昨年平成30年(2018年)12月6日、20年間ユアスタでスタジアムDJとして活躍されていた大坂ともおさんが退任されることと…

  8. こんにちはノリスケです。 中村家の海宝漬のCMが岩手、宮城、福島で放送されています。 何ともおいしそうなイクラにアワビにめかぶが贅沢にごはんに乗っかっちゃっています。 中村家は岩手県釜石市の業者で、海宝漬はJR東日本お土産グランプリ食…

  9. こんにちはノリスケです。 2月2日(土)からフジテレビ系で放送される絶対正義が始まります。 このドラマは、秋吉理香子さんの原作小説のドラマ化で、人間の本質をえぐり出す「イヤミス小説」として注目を集めています。 イヤミス小説とは、読んだ…

  10. こんにちはノリスケです。 オープンハウスの新CMが放送されていますね。 CMではにゃんこ先生が2時間かけて通勤しているため、今度都心に家を買うということを学級委員長役の清野菜名さんより聞いた長瀬智也さん。 通勤に2時間かかる…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス