アーカイブ:2018年 7月

  1. こんにちはノリスケです。 Yahoo!ニュースのトップに… 僕がファミコンの新作を作り続ける理由という記事に関純治さんという方の名前が。 確かファミコンって昭和58年(1983年)に発売され、平成15年(2003年)生産がが中止された…

  2. こんにちはノリスケです。 FLASHの8月14日号にカリスマモデルのあまつ様降臨! 始めてみるあまつ様に神々しさを感じたのは私だけではなかったはず。 すでにツイッターでは145,000人ものフォロワーを誇り、 インスタでも24,60…

  3. こんにちはノリスケです。 宝塚友の会に入会しているのに中々チケットが取れない… 人気公演はプラチナチケットとなり、中々チケットが取れないという声も。 宝塚友の会に入会しているからといっても、常に優待枠でチケットを入手できるわけではない…

  4. こんにちはノリスケです。 宝塚のチケットって、人気公演になると… 取れないんですよね~。 あっという間に売り切れになっちゃいます。 でも… 正規のルートで正直にとろうとしても実は中々取れないことがわかりました。 裏技があったんですよね。 …

  5. こんにちはノリスケです。 7月30日(火)TBS系で放送の名医のTHE太鼓判に納豆に酢を入れて食べる酢納豆の効果について放送されます。 番組予告では納豆を常温で20分放置するだけで納豆パワーがUPしたり、 納豆に酢を入れるだけなのに効果…

  6. こんにちはノリスケです。 7月31日(火)TBS系で放送のこの差って何ですか? に苦くないゴーヤの見分け方ということで黄色いゴーヤについて放送されますね。 ゴーヤといえば、緑色のままで苦みを楽しむもの… といった感がありますね。 …

  7. こんにちはノリスケです。 7月30日(月)22:15からNHKで放送の、 「プロフェッショナル~仕事の流儀」に岩手県遠野の多田克彦さんが出演されます。 多田克彦さんは元市役所職員でした。 遠野市の地域振興に尽力していて自ら農業を発展さ…

  8. こんにちはノリスケです。 女子ゴルフのプロテストが平成30年(2018年)今年もドラマがありました。 脇元華選手は、3度目の正直でプロテストに合格しました! 見た目… 170cm超えの長身を見るだけでモデル? と思しき感じがします…

  9. こんにちはノリスケです。 まずい棒がネット上で早くも話題になっていますね。 まずい棒!? 昔からよく駄菓子として食べているうまい棒とは どう違うのか… と思ったら、銚子電鉄が副業として発売するそうです。 実際のまずい棒はホントに…

  10. こんにちはノリスケです。 ダイエットは頑張ってするもの、もしくは苦しんでも落とすとか どちらかというと… 修行するような感じでしょうか? ところが… 気づくだけのダイエット方法がありました。 え!? ホントに? って思っちゃ…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス