アーカイブ:2019年 3月

  1. こんにちはノリスケです。 平成31年(2019年)のゴールデンウイークは10連休と長期休暇となりました。 国内旅行のうち、早割のある飛行機やフェリーなどの人気路線は予約がすでに終わっている区間も。 帰省のため新幹線の利用も多いと思われ…

  2. こんにちはノリスケです。 新天皇即位に伴って今年は10連休という超大型連休となったゴールデンウイーク。これだけ長期間の休暇があったら、どこに出かけようと今からワクワクしてきますね。 とはいえ、高速道路や観光地、行楽地などはどこも渋滞必至…

  3. こんにちはノリスケです。 平成最後の誕生日を先日無事迎えました。 5年に一度やってくるこのタイミングで平成最後の免許更新も。 歴史が変わる前に免許更新が終わりました。本来なら4月中旬まで引き延ばすことができるのですが、諸事情により3月…

  4. こんにちはノリスケです。 3月27日(水)18:55からテレビ東京系で放送されるTHEカラオケバトルにH₂Oで一世を風靡したなかざわけんじさんが出演されます。 H₂Oといえば、昭和58年(1983年)にリリースされた「想い出がいっぱい」…

  5. こんにちはノリスケです。 3月20日(水)フジテレビ系で放送された「梅沢冨美男のズバッと聞きます」でゼロトレが紹介され、ものすごい反響ですね。 たった30分ほどでウエストがマイナス7cmという驚異の効果がテレビで紹介されて、実際にやって…

  6. こんにちはノリスケです。 3月20日(水)21:00からフジテレビ系で放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます」にゼロトレが特集されます。 昨年林先生が驚く初耳学!や金スマで紹介されて話題となったゼロトレですが、今年に入っても嵐にしやがれで…

  7. こんにちはノリスケです。 パラマウントベッドの新CM 「Active Sleep どう生きるかはどう眠るかだ」が放送されていますね。 CMではベッドの背中に入眠角度という傾斜をつけ、眠るのを感知すると、平らになり、朝になるとまた傾斜がつ…

  8. こんにちはノリスケです。 クリックポストの料金が164円から185円に値上げとなりましたが、依然として小さいサイズの荷物を送るにはとっても便利ですよね。 毎回、厚さやサイズがギリギリの時ってホントに送られるのかどうかハラハラします。 …

  9. こんにちはノリスケです。 2019年10月に消費税が増税となることから、その対策として子育て世代にプレミアム商品券がもらえます。 これは子育て世代にはとっても貴重なボーナスとなるかもしれませんね。 しかしながら、その対象者となる子ども…

  10. こんにちはノリスケです。 3月20日(水)TBS系で23:56から放送のクレイジージャーニーに、淡水魚研究家の佐藤智之さんが出演されます。 番組予告では、「カンボジアの魚を捕るためだけに移住した男が壮大な新種探しの旅へ」ということでした…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス