アーカイブ:2018年 12月

  1. こんにちはノリスケです。 小林製薬のSaiki(さいき)の新CMが放送されています。 冬場になると、肌が乾燥してカサカサになっちゃいます。 そんな時に小林製薬のSaiki(さいき)でヘパリン類似物質が肌に浸透して肌の奥から修復して治し…

  2. こんにちはノリスケです。 平成31年(2019年)1月5日から2月1日までUAEでアジアカップが開催されます。 UAEと日本の時差が5時間あり、日本時間でのテレビ放送が気になるところです。 今のところ(記事執筆時点2018.12.27…

  3. こんにちはノリスケです。 米津玄師さんが、紅白初出場となりました。 ここで気になったのがこのつぶやきです。 #米津玄師(@hachi_08)さんが初の紅白出場&初TV歌唱することに。徳島から生中継の予定ですhttps…

  4. こんにちはノリスケです。 12月27日(木)23時からフジテレビ系で放送の、指原VS噂の20人 本気で伺います!【衝撃実態が明らかに!IT社長の妻20人】の番組予告動画で拝見していたら、謎の契約書が話題に。 とっても衝撃的な婚前契約書の…

  5. こんにちはノリスケです。 宇垣美里アナウンサーが平成31年(2019年)3月いっぱいでTBSを退社することが決まりました。 現在、平成30年(2018年)の好きな女性アナウンサーランキングでは9位にランクインしていますね。  …

  6. こんにちはノリスケです。 JTのCM「想うた 愛する人を想う」篇のCMが放送されていますね。 CMでは、遠距離恋愛中の恋人同士が、素直に伝えられない想いの「全然大丈夫」という言葉の奥にあるもの、また会いたくても会えないもどかしさ。 そ…

  7. こんにちはノリスケです。 1月9日(水)家売るオンナが再び地上波で放送されます。 タイトルも「家売るオンナの逆襲」で帰ってくるんですね。 そこで、再放送はないかなと調べてみると、地上波では放送の予定はなさそうですが、ネット上で視聴する…

  8. こんにちはノリスケです。 マネーフォワードの新しいCM「お金って、未来」篇が放送されていますね。 CMでは陶芸家の岡崎裕子さんという方が、家計簿をつけて3か月ですぐに挫折したという話をしていました。 わが家では…3か月持たずして挫折し…

  9. こんにちはノリスケです。 12月22日(土)昼1:35からフジテレビ系で放送の土曜ワイド「もうかるジャーナルミヤネ式に、株式会社エブリーが紹介されます。 株式会社エブリーはレシピ動画サービスを提供する DELISH KITCHEN(デリ…

  10. こんにちはノリスケです。 札幌の不動産会社で起きた爆発事故は、スプレー缶の廃棄のために穴を開け、ガスが充満した状態で給湯器のお湯を出したことによる爆発が原因でした。 スプレー缶の多くが、可燃性ガスを使用しているため、処分しきれず家の中に…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス