アーカイブ:2018年 11月

  1. こんにちはノリスケです。 セキスイハウス新CM「この日を忘れない」篇が放送されていますね。 CM(設定上)ではずっとほしかったベース手を入れた女子高生。 そんなわくわくする、一生忘れられない日の特別な帰り道を、心躍るベースのビートで描…

  2. こんにちはノリスケです。 冬から春にかけて、メガネをかけている人には憂鬱な季節が到来します。 メガネをかけていてマスクをすると曇るんです。 息をするたびメガネが曇り…あの何とも言えない無力感…どうにかならないかと思っていましたが、実は…

  3. こんにちはノリスケです。 11月25日(日)TBS系で23:30から放送のゲンバビトは最新!家具・インテリア事情ですが、ゲストに整理収納アドバイザーの西口理恵子さんが出演されます。 西口理恵子さんは整理収納アドバイザーとして株式会社イン…

  4. こんにちはノリスケです。 Yahoo!とソフトバンクが共同出資するQRコード決済のPayPayが今熱いですね! 12月4日から行われている20%還元のキャンペーンはかなりというより、導入しない理由が見つからないくらいの超お得な決済方法で…

  5. こんにちはノリスケです。 Yahoo!とソフトバンクの共同出資で始まったPayPay(ペイペイ)はQRコードを使った決済方法です。 平成30年(2018年)10月5日に開始され、まだ日が浅いのですが、どんどん使える店が増えていますね。 …

  6. こんにちはノリスケです。 ソフトバンクとYahoo!の共同出資会社であるPayPayがついにファミマでの支払いができるようになります。 paypayとは二次元バーコードを使った決済方法で、すでに楽天ペイやLINEpayの後発ですが、資金…

  7. こんにちはノリスケです。 11月21日(水)夜7:30からNHKで放送のガッテンに「スプーン1杯でカラダが激変!食べる油の新常識」 ということで食べる油が紹介されます。 番組では小さじ1杯の油を摂取することで体重が減少するという効果が…

  8. こんにちはノリスケです。 仙台観光に行くなら、交通手段は多くあれど、電車で仙台に訪れる場合には駅前のホテルっておススメです。 何しろ、関東方面から仙台に着くと外は雪景色に…ということも予想され、目的地のホテルまで移動距離が長いと歩いてい…

  9. こんにちはノリスケです。 11月21日(水)夜7:30からNHKで放送のガッテンに「スプーン1杯でカラダが激変!食べる油の新常識」 ということで食べる油が紹介されます。 調べてみると、ダイエットに効果がある油があることが! これまで…

  10. こんにちはノリスケです。 ベルーナの新CMあったか裏ファーパンツのCMが放送されていますね。 CMでは、あったか裏ファーパンツをはいた女性が雪がちらつく中でもアクティブに街中を闊歩している姿が印象的です。 これから寒い冬を乗り越えるの…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス