アーカイブ:2018年 3月

  1. こんにちはノリスケです。 フジテレビの朝の情報番組、めざましテレビのイマドキガールに毛利愛実さんが加入しました。 調べてみると… 現在17歳だそうで、ととってもかわいいので気になりました。 これからめざましテレビのイマドキの顔として…

  2. こんにちはノリスケです。 リクシルのCM「キッチンの妖精」篇に出演されている女優さんの笑顔が素敵でとっても気になりました。 キッチンの妖精は山下智久さんとピエール瀧さんではなくこの女性が…って思っちゃいます。 CMでは、楽しそうに笑顔で…

  3. こんにちはノリスケです。 ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2018が行われ、駒澤大学3年生の黒口那津さんという方がグランプリに選ばれました。 『ミス・オブ・ミス』駒澤大3年・黒口那津さんがグランプリ 『Miss…

  4. こんにちはノリスケです。 ABCマート、ニューバランスレーザー(LAZR/NERGIZE) の新CMが始まりました。 春の足元はさわやかなスニーカーがイイですね。 ストレスばかりでなく、リラックスも貯められるというフレーズはとても気に…

  5. こんにちはノリスケです! ABCマート、ニューバランスレーザー(LAZR/NERGIZE) の新CMが始まりました。 春の足元はさわやかなスニーカーがイイですね。 ストレスばかりでなく、リラックスも貯められるというフレーズはとても気…

  6. こんにちはノリスケです。 「彼氏をローンで買いました」が7話が配信され、ついに最終話まで残すところ2話となりました。 6話でついにプロポーズされ、最高に幸せの瞬間のはずが複雑な心境が多恵の脳裏をよぎっていました。 それが、ローン彼氏の…

  7. こんにちはノリスケです。 浅見光彦シリーズ53「浅見光彦殺人事件」に出演されている寺沢詩織役の女優さんがとっても美人で気になりました。 調べてみると… 今夜8時は『浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件』⚡ ルポライタ…

  8. こんにちはノリスケです。 資生堂マキアージュドラマティックパウダリーUVのCMが新しくなりました。 重ねても透明感があって、一段とレディに仕上がる感が増えそうです。 このCMに出演されている女優さんがとってもキレイで気になりますね。 …

  9. こんにちはノリスケです。 3月30日放送の「さんまの東大方程式」に河野玄斗さんと、母親が出演されます。 [告知] 3/30(金)19時からフジテレビで放送される『さんまの東大方程式第5弾』に出ます😂 前…

  10. こんにちはノリスケです。 笑顔が素敵な人って歯が白い、そんなイメージがあります。 あなたは白い歯になりたい、または歯の色で悩んでいませんか? 歯が白いとそれだけで清潔感があり、笑顔も自然とさわやかになるイメージがありますよね。 以前…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス