アーカイブ:2018年 10月

  1. こんにちはノリスケです。 ロート製薬 肌ラボ 極潤リフトゲルの「V字塗り」篇のCMが放送されていますね。 CMではヨガ講師の間々田佳子さんがV字塗りの方法をレクチャーしています。 今回はロート製薬、肌ラボ 極潤リフトゲルのV字塗り篇の…

  2. こんにちはノリスケです。 ロート製薬のルナフェリン「カレンダー」篇CMが放送されていますね。 CMでは生理不順の女優さんがルナフェミンを飲んで月経サイクルを整えるという薬ですね。 その中でルナフェミンのCMに出演されている女優さんが気…

  3. こんにちはノリスケです。 ソニーからプレステクラシックがついに発売となりますね。 一般予約が11月3日に開始となり、12月3日から数量限定で発売となりますね。 プレステクラシック、収録タイトルの3/4が未公開のまま先…

  4. こんにちはノリスケです。 毎週月曜日23:00からNHKで放送されているレイチェルクーのキッチンノートに出演されているレイチェルクーさん。 この番組は2012年、2014年に放送された内容の再放送なんです。 レイチェルクーさんはフード…

  5. こんにちはノリスケです。 10月30日火曜日23:00からフジテレビ系で放送のセブンルールに京都のステーキ丼専門店、佰食屋(ひゃくしょくや)と女主人の中村朱美さんが紹介されます。 番組予告を見るとホント美味しそうですよね。 限定100…

  6. こんにちはノリスケです。 ニッセイ(日本生命)のCM「見守るということ」篇、90秒フルバージョンを視聴して涙が出てきました。 CMでは一人娘の成長の様子をビデオで撮っていた普通のお父さん… でも次の瞬間、一人娘の姿を追っているのにもか…

  7. こんにちはノリスケです。 卓球のTリーグがついに始まりましたね。 テレビ東京やBSテレ東で放送されているのですが… テレビ東京系で放送されていない地域が日本の国内にはあるんです! 私の住む東北地方はテレビ東京系の放送は昼間とかの時間…

  8. こんにちはノリスケです。 10月28日(日)夜9時から日本テレビ系で放送の「行列のできる法律相談所」に今話題になっている映画「カメラを止めるな」で監督・主演を務めた濱津隆之さんが出演されます。 濱津隆之さんは元お笑い芸人の過去を持ってい…

  9. こんにちはノリスケです。 10月28日(日)NHKで8:25から放送のうまいッ!「シャキシャキ&濃厚な甘み!幻の玉ねぎ“札幌黄”~北海道・札幌~」に現在わずか30軒しか生産していない札幌黄が特集されます。 札幌黄は明治時代に札幌農学校(…

  10. こんにちはノリスケです。 10月28日(日)夜10時からTBS系で放送の林先生が驚く初耳学!に永見愛里さんが出演されます。 永見愛里さんは、JALの美人スタッフとして5,000人の頂点に君臨されているんですよね。 これは日本航空の地上…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス