アーカイブ:2018年 5月

  1. こんにちはノリスケです。 最近じわじわとガソリンの値上がりが… 気になりますね。 5月30日発表した全国平均小売価格が、¥151に! この値段は平成26年(2014年)12月以来、実に4年ぶりになるんですね… ついにここまできたかと…

  2. こんにちはノリスケです。 5月28日23:59から日本テレビ系で放送の、 月曜から夜ふかしに、愛人とあだ名されている松井くららさんが出演されます。 松井くららさんは、月曜から夜ふかしのアシスタントもされていたんですね。 その後FBS…

  3. こんにちはノリスケです。 ゴルフのトラストレディスで、首位Tにつけている 小橋絵利子選手、輝いていますね! 最終的に… 小橋絵利子プロ いいプレーしていました! ハウスキャディさんもとても素敵な方でした pic.twitter.c…

  4. こんにちはノリスケです。 ナショナルジオグラフィックで好評の 「宇宙の奇石」全10話がついに動画配信されますね! 案内役がウィルスミスさん。 【TV】ナショジオ×ウィル・スミス 全10話の壮大な物語の案内役を務める…

  5. こんにちはノリスケです。 ゴルフのリゾートトラストレディスで、カリスデイビッドソン選手が5月25日時点で2位につけていますね。 オーストラリア出身の方で現在19歳なんだとか。 最近の女子ゴルフは10代から20代の若い選手が黄金世代とい…

  6. こんにちはノリスケです。 5月26日土曜日日本テレビ系で放送の「正解一受けたい授業」に スキージャンプのレジェンド葛西紀明さんが出演されます。 葛西紀明が“疲れない体”の作り方を伝授! ピカソの知られざるプライベート…

  7. こんにちはノリスケです。 最近サバ缶ダイエットの効果がじわりじわり現れているのか… 店頭からサバ缶が消えつつあります。 マジかよ。。 貴重なタンパク源なんだけど。。 品薄とか非常に困るわ。。 サバ缶大逆転 ツナ缶を超え首位に売れすぎて悲…

  8. こんにちはノリスケです。 毎週木曜日に日本テレビ系で放送されているケンミンショー。 転勤ドラマの「辞令は突然に…」 なんか久しぶりにケンミンショー見るけど、連続転勤ドラマまだやってたんだ?( ̄▽ ̄) 東はるみ役の黛英…

  9. こんにちはノリスケです。 yahoo!ニュースでサバ缶が人気で供給が追いついていないのだとか。 へーそんなこともあるんだー、 なんて思っていました。 【生産追いつかず 好調のサバ缶】昨年、サバ缶の生産量はツナ缶を逆転、さらに店舗で…

  10. こんにちはノリスケです。 オメガ、トレゾアのCMに出演されている外国人女優がとっても美人で気になりますね。 CMではフランス語っぽい曲がかかっていて、 オメガトレゾアをしている外国人女優さんが様々な表情でこちらを見ているだけなんですが、美…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス