アーカイブ:2017年 10月

  1. 11月1日(水)テレビ朝日系で夜7時から放送の、「あいつ今何してる?」に元Jリーガーの武田修宏さんが、出演されます。 こんにちはノリスケです。 武田修宏さんといえば元Jリーガーのトップ選手、日本代表にも入っていた人ですね。  …

  2. こんにちはノリスケです。 太陽生命のCMが新しくなりましたね。 ひまわり認知症治療予防保険篇というんですね。 100歳も生きるのかーって思うと、それまで続く毎日の生活は… 一体いくらかかるのか?って思っちゃいますね。 そんな先行き不安…

  3. 真野恵里菜さんがハロプロ時代から華麗に女優に転身されたのが話題になっています。 こんにちはノリスケです。 ハロプロ時代は不遇な時を過ごしてきた真野恵里菜さん。 でも女優に転身して、こんなオフショットがあったら。 真…

  4. こんにちはノリスケです。 平成29年(2017年)10月27日(金)放送の沸騰ワード10でバラエティ初出演となった矢田亜希子さんが、今や沸騰ワードではコストコに取りつかれたとして爆買いの様子や、実は大食いという意外な一面が見られていますね…

  5. 10月29日に行われる杜の都駅伝出場選手で東京農大の棟久由貴選手が要チェックですよ。 こんにちはノリスケです。 8月27日に台湾の台北で行われたユニバーシアードのハーフマラソンで、 棟久由貴選手が1時間13分48秒で優勝!金メダルです…

  6. 10月22日TKO勝ちによりついに念願の世界チャンピオンとなった村田諒太選手。 実はこの試合、意外なところで注目されていたんです。 こんにちはノリスケです。 ロンドンオリンピックミドル級の金メダリストであり、プロでもエンダム戦での疑惑…

  7. 先日の村田諒太選手の世界タイトルマッチは激アツでしたね。 村田諒太選手の実家はとても複雑で、父子家庭なんだそうです。 こんにちはノリスケです。 村田諒太TKO勝ち! 日本初オリンピック金メダリストがプロボクシングでチャンピオンになった瞬…

  8. 毎週月曜日9時からフジテレビ系で放送の 「民衆の敵〜世の中おかしくないですか!?」で 莉子役の女優さんが気になりました。 こんにちはノリスケです。 “月9”コールガール役の今田美桜、高橋一生は「吸収することが多い」…

  9. こんにちはノリスケです。 離婚されて以降、テレビ出演が多くなった小倉優子さん。 【追記2018.12.30】 平成30年(2018年)12月25日にかねてより交際されていた歯科医の方と再婚されました。 まずはおめでとうございます。 …

  10. 日本香堂のCMに出演されている女優さんが気になりました。 こんにちはノリスケです。 喪中ハガキの季節ですね。CMでは喪中見舞いの線香を送るってありましたが、 受け取る側は重宝しますね。 CMでは女優さんと笹野高史さんとのやりとりでし…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス