アーカイブ:2017年 8月

  1. 井上真央さん主演の「明日の約束」が10月から火曜日夜10時から放送されます。 こんにちはノリスケです。 主演の井上真央さんがスクールカウンセラー役として生徒に寄り添っていく役を演じますね。 しかも1年9ヶ月ぶりの復帰なんですね。 h…

  2. いよいよロシアワールドカップの予選も佳境を迎えてきましたね。 こんにちはノリスケです。 杉本健勇選手がA代表に初選出なんですね。 今期J1では14得点、ゴールを量産して、実は隠し球のような存在なんだとか。 https…

  3. 柔道世界選手権が8月28日(月)から9月3日(日)までハンガリーのブダペストで実施されます。 こんにちはノリスケです。 女子52kg級に出場の角田夏実選手が気になりました。 ルックスも同階級の阿部詩選手と同様かわいいですね! htt…

  4. CMを見ているとハッと気になる時がありませんか? こんにちはノリスケです。 イオンお買い物アプリのCMの女優さんが、コミカルな、そしてキレキレのダンスで気になりました。 調べてみるとモデルで活躍されている山口尚美さんという方でした…

  5. 8月27日(日)11:15から放送されるミライ☆モンスターに競技かるたの原あかりさんが出演されます。 こんにちはノリスケです。 競技かるたといえば原作漫画や映画にもなった「ちはやふる」で全国的に競技かるた人口も増えているのだとか。 か…

  6. Yahoo!ニュースを見ていたら気になるアイドルを特集していました。 こんにちはノリスケです。 それが「2o Love Sweet Bullet」トゥ・ラブ・スゥイート・バレット、略してトゥラブというそうです。 藤野…

  7. 先ほどテレビでマキシマムという調味料が紹介されていました。 こんにちはノリスケです。 何にでも合う魔法の調味料といことで… 宮崎県から広まったそうなんですが、なんでも使える万能調味料なんですって。 私個人の話で恐縮ですが、私はなんで…

  8. キョーリン製薬のCMに出演されている女性クライマーの方が気になりました。 こんにちはノリスケです。 ボルダリングとクライミングの違いすら分からないのですが、岩山を命綱なしでスイスイ上っていく女の子が非常に気になりますね。 調べてみると…

  9. テレビを見ていると「あれ?」って思う瞬間がありませんか? ロデオボーイ(THRAIVE)のCMに出演されている女性がふと気になりました。 こんにちはノリスケです。 最近見かけるようになったロデオボーイのCM。 どこかでみたような…と…

  10. 京都宇治田原町にある正寿院が今若い女性に人気なんだとか。 こんにちはノリスケです。 インスタ映えするこの画像が話題となって今若い女性が参拝がてら写真を撮っていくそうですね。 このハート形の窓は猪目窓(いのめまど)といって福を招くといわ…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス