アーカイブ:2019年 4月

  1. こんにちはノリスケです。 TVerの新CM「見逃し探偵」が放送されていますね。 TVerとは、民放公式テレビポータルのサイトで、主に1週間リアルタイムで放送された人気ドラマやバラエティ番組を無料で視聴することができます。 CMでは昭和…

  2. こんにちはノリスケです。 国営ひたち海浜公園は、年中イベントや花の見ごろで混雑しています。 そんな時に入場券付きのホテルがあると、遠方から行く場合便利ですよね。 しかもホテルからシャトルバスが使えたりと、公共の交通機関を使えたりもしま…

  3. こんにちはノリスケです。 ゴールデンウィークに人気急上昇のスポットとして、テレビで国営ひたち海浜公園が紹介されています。 平成27年(2015年)から急激に入場者数を伸ばして、平成30年(2016年には、年間来場者数が229万人を突破し…

  4. こんにちはノリスケです。 郵便局で運営しているゆうパックスマホ割。 あらかじめスマホ上で決済済みのゆうパックの荷物を、郵便局に持ち込んで発送すると基本料金より180円安く、しかも宛名書き不要、相手の住所の詳細がわからなくても送れたりと、…

  5. こんにちはノリスケです。 山菜の王様、行者ニンニクはいろんな料理に使えますが、中でも醤油漬けはご飯の友としても絶品です。 北海道ではアイヌネギともいいますね。 においが気になる場合はサッと茹でてから、また風味を大事にしたい場合は生で醤…

  6. こんにちはノリスケです。 平成も終わり、令和元年5月1日の即位の礼がいよいよ行われますね。 5月1日はこのため都内で大規模な交通規制が行われます。 【皇位継承 当日は「全力警備」】https://t.co/noT6Fz4uHd 天皇…

  7. こんにちはノリスケです。 チョークアーティストのMoekoさんを週刊SPAで拝見しました。 とっても美人だと思ったら、元国民的美少女でもあったんですね。 そんな元国民的美少女でもあったMoekoさんは現在、チョークアートでニューヨーク…

  8. こんにちはノリスケです。 ゆうちょ銀行からついにゆうちょPayが使えるようになります。 スマホを使ったQRコード決済はゆうちょのキャッシュカードから即引き落としができるゆうちょPay。 5月8日からいよいよ提供開始となりますね。 …

  9. こんにちはノリスケです。 イトーヨーカドー の新CM シェフズレシピが放送されていますね。 CMでは、ミュージカル風に踊る、シェフになりたかった主婦と主夫が印象的ですね。 シェフズレシピのCMに出演されている女優さんが誰か気になり調べ…

  10. こんにちはノリスケです。 スマホケースの、2ウェイケースの新CMが放送されていますね。 CMでは、キレイな女優さんがスマホケースの使い方を説明してくれています。 マグネットで壁にスマホをつけられると、「どこに置いたっけ?」って探す手間…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス