アーカイブ:2018年 8月

  1. こんにちはノリスケです。 8月30日(木)よる7:59からテレビ東京系で放送の、主治医が見つかる診療所に、 究極の疲労回復法として、スタンフォード式の疲労回復法が特集されます。 スタンフォード大学はいわずと知れたアメリカの名門校で、ノ…

  2. こんにちはノリスケです。 パーソル「パリーグ全員野球」のCMが放送されていますね。 CMではピッチャーがチアリーダーで塁上にはビールの売り子さんと、キレイどころが勢ぞろいしています。 そして次のバッターがウグイス嬢で、自らアナウンスし…

  3. こんにちはノリスケです。 富士フィルムのインスタックス(instax)「Now or never」篇が放送されていますね。 CMでは自撮りをしたり写真を撮った瞬間を残すって 「二度とない魔法のような瞬間をいつまでも大切にしていたい」と…

  4. こんにちはノリスケです。 アジア大会2018も盛り上がっていますね。 その中でも今年ワールドカップのサッカーで盛り上がったはずが、他の競技に話題を独占されているのは、民放でリアルタイムで放送されていないのも原因の一つでしょうか? ここ…

  5. こんにちはノリスケです。 過保護のカホコがスペシャルドラマとして「過保護のカホコ~2018 ラブ&ドリーム~」が9月19日(水)21:00から放送されます。 昨年平成29年(2017年)に放送されていた時は毎週楽しみにしていたの…

  6. こんにちはノリスケです。 カップ焼きそばの一平ちゃんシリーズに、みたらし団子やあんこ団子味がついに発売されますね。 和のスイーツ感覚で楽しむ… というのはなんとも私自身の理解を超えています。 しかも焼きそばかと思ったら焼うどんだったんです…

  7. こんにちはノリスケです。 最近テレビで紹介されて話題の酢納豆。 名医のTHE太鼓判でも紹介されていましたね。 いつ食べるのが効果的なんでしょうか? また、酢の種類についても調べてみました。 (さらに&hellip…

  8. こんにちはノリスケです。 人気の宝塚公演のチケットは中々取れないという声をよく聞きます。 特に退団公演などほとんど即ソールドアウトなんてことも経験していませんか? 人気公演の中には当日券すらない場合がありますね。 でも人気の公演でも…

  9. こんにちはノリスケです。 CATレディース最終日まで首位に立っている大里桃子選手。 7月にプロテストを合格したばっかりの新星ですね。 2日目まで10アンダーで首位を独走しています。 平成10年(1998年)生まれの黄金世代といわれ、…

  10. こんにちはノリスケです。 甲子園の応援歌としてもすっかり定着しつつあるダイナミック琉球。 唄っているシンガーソングライターの成底ゆう子さんが東京・池袋の東武百貨店の屋上広場でフリーライブを行った様子がネットニュースで話題になっていました…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス