アーカイブ:2017年 12月

  1. ガリバー初売りのCMに出演されている和楽器バンドが気になりました。 こんにちはノリスケです。 初めてみる人達で圧巻の演奏にあっという間に釘付けになっちゃいました。 とってカッコいい曲とボーカルの人もキレイですよね。 今回は和楽器バン…

  2. 夏目漱石と言えば知らない人がいないくらいの超有名な小説家ですよね。玄孫(やしゃご)にあたる夏目ひみかさん。代々さかのぼるとひいひいおじいちゃんにあたるのだそうですね。 こんにちはノリスケです。 平成28年、29年(2016~17年)は記…

  3. 自宅で快適な通信状態で楽しみたいのに、Wi-Fiが異常に遅いとか思うことはありませんか?距離がそんなにないのに… って意外な部分で、遅くなっている原因や理由がありました。 こんにちはノリスケです。 マンションや団地などの集合住宅での通…

  4. こんにちはノリスケです。 自宅でパソコンやスマホ、タブレットなど快適な通信環境を楽しむために、最近はWi-Fiを利用している方が多いですよね。 パソコンを買った時にWi-Fi機器も一緒に契約するとトータルで安くなったりするというのも理由…

  5. ついに始動したラストアイドルで、立ち位置7番と左端にいながら異色の存在感を発揮している古賀哉子さんが気になりました。 こんにちはノリスケです。 古賀哉子さんのインスタを見てみると… えーっ!めっちゃ美人! …

  6. ラストアイドルが本格始動しましたね。みんなとってもかわいくて、ずっと努力してアイドルを目指している子ばかりですね。 鈴木遥夏さんはアイドル経験はないものの、小学1年生からダンスを習ってずっとアイドルになるための努力を続けていたそうですね。…

  7. デジタルネットワーク専門店のノジマのCMに出演されている女優さんの笑顔が、とってもかわいくて気になりました。 こんにちはノリスケです。 12月22日より放送開始の家電量販店「ノジマ」の新CMに出演しています! …

  8. 桐灰の足の冷えない不思議な靴下に出演されている女優さんがとってもかわいくて気になりました。 こんにちはノリスケです。 美女2人が出演しているこのCM、インスタグラムにある投稿が! 本日11月16日より私が出演…

  9. こんにちはノリスケです。 伊原六花さんは昨年、登美丘高校ダンス部で、 昨年「バブリーダンス」で大ブレイクしました。 紅白歌合戦やレコード大賞にも出演されましたね。 この登美丘高校のキャプテンを務めた伊原六花さんが女優デビューですね! …

  10. お部屋探しのCLCコーポレーションのCMに出演されている女優さんがとってもかわいくて、気になりました。 あれ?どこかで見たような… こんにちはノリスケです。 笑顔がとっても素敵な女優さんだな… でもどこかで? って気になりますね。…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス