アーカイブ:2019年 7月

  1. こんにちはノリスケです。 アメリカNBAのプロバスケの八村塁選手が、チームメイトとシェアして食べたお菓子の白えびビーバーが話題になっています。 【追記7月18日】 人気沸騰で注文に生産が追いつかない状態になっていますね。 やっぱり…

  2. こんにちはノリスケです。 コカ・コーラ社からついに、コカ・コーラエナジーが発売開始です。 コンビニや自販機でも販売開始となりました。 実際に飲んでみると…いつものコカ・コーラとはちょっと趣が違いますね。 今回は、コカ・コーラエナジー…

  3. こんにちはノリスケです。 参議院議員選挙の選挙ポスターを見ていると、とっても気になる美人がいますよね。 原谷那美さんです。 年齢が35歳ととっても若く、そして美人過ぎる候補者です。 この投稿をInstagra…

  4. こんにちは!ノリスケです。 ペヤングの超超超大盛GIGAMAXに、今度はなんとマヨネーズMAXが登場です。 今度の4倍盛りは驚愕のマヨ50g! 「ペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX マヨネーズMAX」がファミマ先行販…

  5. こんにちはノリスケです。 加美乃素本舗の新CM「ヘアリエドライヤー」篇のCMが放送されていますね。 CMではお風呂上りに髪の毛を乾かす女性が、クイックブローミストでタオルドライした髪になじませて、ドライヤーで乾かすという内容ですね。 …

  6. こんにちはノリスケです。 ヤクルトジョアの新CM「旬のピーチ」篇が映画トイストーリー4とコラボして放送されています。 CMでは家に遊びに来た女の子と、男の子が元気よく遊んでいて、「ジョアだよ~」とお母さん役の女優さんが手渡して庭で飲むと…

  7. こんにちはノリスケです。 SPA!2019年7月9日号に、妖精かなめさんがグラビアで登場していました。 読み方は妖精がフェアリーというんですね。 今回は妖精かなめさんの本名や年齢などのwiki情報をリサーチした結果をまとめました。 …

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス