アーカイブ:2018年 4月

  1. こんにちはノリスケです。 3代目山の神、神野大地選手がプロ転向を表明しました。 ・ 神野コニカミノルタ退職かあ😢 コニカミノルタでも活躍している神野すっごくかっこよかったよ🤙&#…

  2. こんにちはノリスケです。 先日行われたアジア選手権において一度も勝ったことのないチェンロン選手にストレート勝ちで優勝しました。 その時に… 気になったのがこの画像です。 26,250ドルの賞金ですね。 日本円で計算すると… 2,86…

  3. こんにちはノリスケです。 賭博行為で無期限出場停止だった桃田賢斗選手が先日行われたアジア選手権で優勝! 復活をアピールしました。 ここまで来るのにホント辛い時期を乗り越えてここまで来たのだと思います。 ところで… 桃田賢斗選手は、…

  4. こんにちはノリスケです。 バドミントンのアジア選手権2018で快挙です! 桃田賢斗選手がアジア選手権を初制覇しましたね。 決勝では47回に及ぶラリーや全てのショットに意味があると 解説の方々が絶賛していました。 現在行われている「バ…

  5. こんにちはノリスケです。 ソフト技研のユビオン(YubiOn)のCMに出演されている女優さんがとってもキレイで気になりました。 ソフト技研のユビオンは、USBに差し込むだけでワンタイムパスワードができるというもの。 まだ楽天にもありま…

  6. こんにちはノリスケです。 サイバーエージェントレディスで首位に並んで出た新垣比菜選手が7バーディー、1ボギーの66で回り、通算11アンダーで単独トップに立ちました。(4月28日) いよいよ初優勝に向けて後一歩というところまできていますね…

  7. こんにちはノリスケです。 アマノ(AMANO)のCMでお父さんのこだわりというかアマノ愛にあきれる内容のCMですが… その中で、娘役の女優さんがとってもかわいくて気になりました。 今回はアマノ(AMANO)のCMに出演されている女優さ…

  8. こんにちはノリスケです。 ミスシャーロックがhuluオリジナルドラマとして配信されていますね。 シャーロックホームズとジョンワトソンという全世界のドラマ史上最も多く映像化されているのがこのシリーズ。 こんな世界一有名なこの二人が現代の…

  9. こんにちはノリスケです。 公務員ランナーの川内優輝選手がプロに転向するそうです。 公務員でやるからこそ将来安泰だと思われがちですが、川内優輝選手は違いました。 しいかもあと数年したらマラソン選手としても終わるのに… そんな川内優輝選…

  10. こんにちはノリスケです。 Daiichi-TVにサッカーのエリート、須藤駿介アナウンサーがデビューしました。 須藤駿介アナがブログを更新しました。 「初めまして須藤駿介です。」 https://t.co/d6Yj8pv…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス