アーカイブ:2018年 2月

  1. こんにちはノリスケです。 おそうじ本舗のCMでとってもかわいいと評判の山本舞香さん。 そうなると、プロフィールなどのwiki情報など気になりますよね。 今回はインスタの画像を織り交ぜつつ山本舞香さんについて調べてみました。 &nbs…

  2. こんにちはノリスケです。 Googlehomeの新CM「新生活がちょっと変わる篇」に出演されている寝坊して飛び起きた女優さんが気になりました。 もしかして声の人も? 昨年のGooglehomeのCMの声の人もネット上でざわついていまし…

  3. こんにちはノリスケです。 相棒16も18話なんですねー。 2月28日放送の相棒「ロスト~真相喪失」では2億5000万円が一斉に引き出された事件が発生しました。 出し子と呼ばれる現金を引き出した犯人は多くが特定されます。 そんな時に水…

  4. こんにちはノリスケです。 大三国志のCMに出演されている女優さんがとってもキレイで気になりました。 小峠さんとのやり取りがとってもコミカルでまた着物姿がとってもかわいいです! 大三国志に出演されている女優さんは誰なのか? 調べてみま…

  5. こんにちはノリスケです。 すずみんの愛称で知られる凉海花音さんがめざましテレビのイマドキガールに出ていてとってもかわいくて気になりました。 凉海花音で調べると… 本名とか、インスタ、高校など検索されているようですね。 …

  6. こんにちはノリスケです。 おそうじ本舗の新しいCMに出演されている、娘役の女優さんが気になりました。 とってもかわいくて素敵な笑顔ですよね。 山本舞香、田中要次、土屋舞家族のトラブルに、好井まさおがプロの技で解決!「おそうじ本舗」新…

  7. こんにちはノリスケです。 Zoffの新CM「EYE am a HERO!オフィス篇」に出演されている女優さんが気になりました。 眼鏡をかける瞬間のドヤ顔や、また服装があっという間に変わっていくんですよね。 私個人的に眼鏡の女性が好きなので…

  8. こんにちはノリスケです。 2月26日放送の月曜名作劇場、内田康夫サスペンス新・浅見光彦シリーズ「後鳥羽伝説殺人事件」に出演されている野上文香役の女優さんがとっても美人で気になりました。 ドラマでは、浅見光彦演じる平岡祐太さんが後鳥羽上皇…

  9. こんにちはノリスケです。 ラストアイドルファミリーの派生ユニット、Love Cocchi(ラブコッチ)のメンバーの大森莉緒さんがかわいくて気になりました。 ・ ・ この度ラストアイドルの4つ目のセカンドユニット「LoveCoc…

  10. こんにちはノリスケです。 2月25日放送のジャンクスポーツで桑井亜乃さんが出演されます。 女子ラグビーは2020年の東京オリンピックの正式種目にもなり、ますます注目されますよね。 その中で桑井亜乃選手はロック(LO)というポジション。…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス