アーカイブ:2018年 1月

  1. こんにちはノリスケです。 最近よく小倉優子さんがバラエティに出演されている姿を拝見します。2児の母となっても変わらないかわいさって何だろうと思って公式ブログを見たらその秘密がわかりました。 ダイエットに励んでいるというより、これはもはや…

  2. こんにちはノリスケです。 今、auのCMに出演されている松本穂香さんがとってもかわいいんですよね。 以前フジテレビ系で志放送された「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」の松川役 NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」の 青天目澄子役で出…

  3. こんにちはノリスケです。 auの新しいCMがリニューアルされました。 意識高すぎ!高杉くんを噂する女優さんがとってもかわいくて気になりました。 女子高生役の女優さんがとってもかわいいんですよね。 この新CMからauも新しい展開になっ…

  4. こんにちはノリスケです。 NHKの大河ドラマ「西郷どん」の最初の妻の須賀役の女優さんがとってもキレイで気になりました。 インスタの画像を見るとキリッとしてとっても美人ですよね。 moe🏝さん(@kormizy…

  5. こんにちはノリスケです。 毎週日曜日夜10:30放送のトドメの接吻(キス)毎週楽しみに見ているのですが、並木乗馬倶楽部の森菜緒役の女優さんがとってもキレイで気になりました。 公式インスタグラムで調べてみると… ‪#第4話 ま…

  6. こんにちはノリスケです。 全国女子駅伝で長崎代表で4区を走った注目の人がいます。それが廣中璃梨佳さん。 昨年も全国女子駅伝で走って区間賞だったのですが、今年はなんと区間新記録! 今注目の女子高生なんですよね。 そんな廣中璃梨佳さんの…

  7. こんにちはノリスケです。 ファイテン(Phaiten)といえばCM中にもありましたが腰ベルトのイメージが強くて、ランニングの時にお世話になっていました。 今やセルフボディケアのものがふんだんに使われているんですね。 その中で今回のファ…

  8. タイムツリーのCMに出演されている女優さんがとてもキレイで気になりました。 こんにちはノリスケです。 TimeTree「時間をかさねる。家族がそだつ。」のCMに出演させて頂きました! 一緒の時間を共有できるっていいですよね。ぜひご覧下…

  9. 1月29日放送の有吉ゼミに、弦間彩華キャスターが出演されます。あれ?聞いたことのない人だなと思っていたんです。 調べてみると、ミス成蹊コンテスト2017 グランプリを受賞しているんですよね。 こんにちはノリスケです。 …

  10. 大阪国際女子マラソンでなんと!初マラソンで初優勝の快挙です! 松田瑞生選手が2時間22分44秒で優勝ですね! こんにちはノリスケです。 松田瑞生選手が2時間22分44秒で優勝とMGC出場権獲得です🏅 おめでと…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス