アーカイブ:2017年 11月

  1. 11月27日(月)夜10:00からフジテレビ系で放送のもしかしてズレてる?に あやまん監督が出演されます。 こんにちはノリスケです。 かつてあやまんジャパンとして宴会芸のような芸風で有名になりましたね。 「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ…

  2. ♪スマホの写真をプリントス♪ と唄いながら踊る3人は誰か気になりました。 こんにちはノリスケです。 タカラトミーで新発売のプリントスのCMはスマホのデータを写真にプリントアウト するのですが、そういえばいままで撮ってあるのは膨大なデ…

  3. 11月26日のクイーンズ駅伝でダイハツの前田彩里選手が5区で出走されますね。 こんにちはノリスケです。 前田彩里選手はダイハツでエース、そしてマラソンの世界陸上の代表として走っていました。 【追記】2018年3月10日 ウイメンズマ…

  4. こんにちはノリスケです。 11月25日(日)クイーンズ駅伝に鍋島莉奈選手が出走されますね。 鍋島莉奈選手は、5区で出場されるのですね。世界選手権代表選手としてまた日本郵政のエースとしてレースを引っ張っていくのでしょうか? …

  5. ラストアイドルに挑戦し、暫定メンバーとなるも一度は敗れて去り、シュークリームロケッツで復活、更にまた敗者復活戦で返り咲くという長月翠さんが 何か持ってると感じました。 こんにちはノリスケです。 11月26日放送では立ち位置5番に位置し…

  6. エキスペリアのCMにギタリストとして出演されているYUKIさんがかわいくて とっても気になりました! こんにちはノリスケです。 まずギターを弾いている姿がとってもカッコいい! CMを見ている感じはかわいいのに、ギターを弾いている姿は…

  7. エクスペリアのCMに出演されているペトグラファーの小川晃代さんが 気になりました。 こんにちはノリスケです。 CMでは犬の写真を携帯で撮影しているのですが、後から選ぶ「先読み撮影」って 機能はベストショットが選べてイイですね。 ペ…

  8. 11月25日(土)夜7:00TBS系で放送の「炎の体育会TV」に 美しすぎる女子高生スプリンター、3億年に1人と言われた土田菜里香さんが 出演されます。 こんにちはノリスケです。 土田菜里香さんは、現在新潟の高田高校1年生なんですね…

  9. こんにちはノリスケです。 小麦粉が値上げ?普段使いのものが値上げってとっても気になりますよね。 日本経済新聞によると、12月20日の出荷分から値上げとなるようです。 輸入小麦の売り渡し価格は4月と10月に見直しています。 一般に売ら…

  10. 覆面系ノイズが11月25日から公開ですね。深桜役の女優さんが気になりました。 こんにちはノリスケです。 明日はついに!! 映画「覆面系ノイズ」の公開日です🎶💕 それぞれの恋心 音楽への想い 誰に…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス