アーカイブ:2017年 9月

  1. 毎週土曜日のズームインサタデーを楽しみにしています。 10月から佐藤真知子アナウンサーが出演されるそうですね。 こんにちはノリスケです。 10月からのズムサタnew face💫です💞そ…

  2. 毎週楽しみにしているズームインサタデーに、長沢美月さんが10月7日より出演されるようですね。 こんにちはノリスケです。 気づいていただけたでしょうか? 実は『新聞ぜ~んぶ見てみよう』のコーナーのセットのデザインが変わっ…

  3. キングオブコント2017決勝にパーパーの男女2人のコンビが気になりました。 こんにちはノリスケです。 パーパーの2人は山田愛奈さんと、ほしのディスコさんの二人組。 パーパーって何?意味は?って気になりました。 さらに、 https…

  4. キングオブコント2017決勝に出場されるパーパーの山田愛奈さんが気になりました。 こんにちはノリスケです パーパーの2人は山田愛奈さんと、ほしのディスコさんの二人組。 パーパーって何? って思ったら、名古屋弁で窓を開けっ放しにするこ…

  5. 日本女子オープンゴルフ選手権競技でホールインワンを達成した選手が! それが小倉彩愛選手! こんにちはノリスケです。 https://twitter.com/sportshochi/status/913735432092786688 …

  6. RIZINライジンに出場しているRENA(レーナ)選手の入場曲に賛否両論あるようですね。 こんにちはノリスケです。 RENA選手が入場してくる際にポップな感じで 「♪誰にも負けない ♪決して負けない ♪誰にも負けない強い気持ちが …

  7. ドモホルンリンクル美活肌エキス「おどろく肌」篇のCMに出演されている中田絢千(あやか)さんがかわいいと話題です。 こんにちはノリスケです。 https://twitter.com/ayknkt_xxx/status/9122500289…

  8. ファイナルファンタジー15の新しいCM が放送されていますね。 こんにちはノリスケです。 今回のは、近未来の映画のワンシーンのような、それでいて中世の城を守っている、そんなシーンが印象的ですね。 さらに配置に着くときはみんなスマホを持…

  9. こんにちはノリスケです。 本仮屋ユイカさんといえば、平成24年(2012年)4月より王様のブランチのメインキャスターを平成27年(2015年)9月26日まで務めました。 その後たまにドラマや映画でときたま見かけるな~って印象です。 そ…

  10. 毎週日曜日21:00にTBS系で放送されている日曜劇場「陸王」にこはぜ屋の仲下美咲役の女優が気になりました。 こんにちはノリスケです。 この笑顔に癒されます… 実はこの人誰だろうと思ったら、CM美女の吉谷彩子さん。 吉谷彩子さんとい…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス