アーカイブ:2017年 7月

  1. 先ほど、「そこまで言って委員会」にドクターカナさんという方が出演されて気になりました。 こんにちはノリスケです。 日本一美しい獣医師のドクターカナさん。 ジグヘッドバンシーズというロックバンドのボーカルもしているドクターカナさんのプロ…

  2. 7月30日(日)放送のミライモンスターで東晟良(あずませら)さんが出演されます。 こんにちはノリスケです。 東晟良…最近の子の名前が読めない… ミライモンスターの番組予告では女子フェンシングで東晟良さんは日本ランキング1位でジュニアの…

  3. UQモバイルCMでおじいちゃん役の人が誰か気になっていた時に、意外な本人カミングアウトを聞いて、中村厚志選手とフィージークって何だろうって気になりました。 こんにちはノリスケです。 すっごいマッチョでボディビルとフィジークの違いって何だ…

  4. UQモバイルといえばいつも深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの3姉妹役がいつも気になりますが、最近おじいちゃん役の人が筋肉ムキムキなので気になりました。 こんにちはノリスケです。 それでおじいちゃん役のこの人誰だろう? &nb…

  5. テレビCMをみているとハッと目を奪われる瞬間があります。 こんにちはノリスケです。 キューピーテイスティドレッシング黒酢玉ねぎのCMに出演されている女性が誰か気になりました。 幻想的な建物もドラゴンボールに出てくる天界と下界を結ぶカリ…

  6. テレビCMを見ていると、気になる人っていますよね。 こんにちはノリスケです。 小林製薬の「噛むブレスケア」 に出演されている女優さんは誰なのか気になりました。 結構キレイな方で気になった方はいるはず。 調べてみると、結婚して子供も…

  7. テレビのCMを見ていると、「あ!この人誰だろう?」って思うことがありませんか? こんにちはノリスケです。 小林製薬のイージーファイバーのCMに出演されている女優さんが誰か気になりました。 こちらの動画です。 この女優さんの名前や…

  8. 韓国の美人ゴルファーといえばイ・ボミ選手やアン・シネ選手、キムハヌル選手ら、実力と美貌を兼ね揃えた選手が日本ゴルフ界を席巻しています。 こんにちはノリスケです。 そんな韓国人ゴルファーの中でもひときわ才色兼備の呼び声高いユン・チェヨン選…

  9. 最近CMをみていると、有名じゃないけど気になる方って結構いませんか? ピッコマCMに出演されている女性が誰なのか気になりましたよ。 こんにちはノリスケです。 男性の方は今をときめくムロツヨシさん。 ものすごく存在感がありますよね。 …

  10. ヌタウナギを運搬していた車が事故を起こして、スリップ事故が多発したそうですよ。 こんにちはノリスケです。 まずは衝撃的な画像を… https://twitter.com/ioryhamon/status/886050821888024…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス