アーカイブ:2017年 6月

  1. こんにちはノリスケです。 犯罪ジャーナリストの小川泰平さんが度々情報番組などで出演されるたびに、テレビ出演されますね。 元警察官ということで、犯罪心理の解説もわかりやすいですし。 調べてみると、元神奈川県警の警察官で、退職後に犯罪ジャ…

  2. クラフトボスラテの売れ行きが良すぎて6月13日(水)発売からたった3日の16日には出荷停止になりました。 こんにちはノリスケです。 そんな中ツイッターでは、味が薄いとかのつぶやきが。 そんなつぶやきを目の当たりにして、実際に飲んで試し…

  3. ハイヒールを履くと足が痛くなるというのは女性にとって避けて通れない悩みですよね。 それが痛くならないハイヒールがあるとすれば朗報ですね。 6月13日(火)放送のセブンルールに瀧見サキさんという方が出演されます。 sakiasという靴の…

  4. 現役女子東大生がホテル経営! それだけでスゴイですね。こんにちはノリスケです。 先程Yahoo!を見たら、龍崎翔子さんという現役東大生がホテル経営をしている話をみて凄く気になりました。 現役東大生のホテルプロデューサー 龍崎翔子に「…

  5. ニコニコ生放送で人気の石川典行さんがYahoo!急上昇ワードにあったので気になって調べてみました。 こんにちはノリスケです。 そうしたら石川典行さんの本名って違う名前だったんですね。 調べてみたら意外なことがわかりましたので紹介してい…

  6. 先ほどYahoo!ニュースでこんな方が… 趙利佳さんという方がミスコリアの日本代表になった ということでした。 ミスコリア日本代表選抜大会2017」(3日、東京・中野区の中野ZERO大ホール)で、東京出身の趙利佳さん(18)が3位にあ…

  7. 毎週土曜日は、朝からのんびりコーヒーを飲みながらテレビを見ているのが多いです。 こんにちはノリスケです。 旅サラダを見ていたら、江田友莉亜さんが気になりました。 今年4月から旅サラダガールズとして活躍されていますね。 今回は江田友莉…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス