アーカイブ:2017年 4月

  1. テレビを眺めていると、最近ハッと目を奪われるようなCMがあって気になります。 こんにちはノリスケです。 見ているうちに、気になってこの人誰だろうか?ってことも結構ありますよね。 最近サワデー香るスティックのCMにひとパターン増えました…

  2. 「わしほー」つい最近まで意味が分かりませんでした。地元仙台にいながら… こんにちはノリスケです。 最初聞いた時は… 「???」が飛び交っていました。 なんだろう?と思って調べてみました。 楽天イーグルスが勝つと交わされる言葉でツイ…

  3. Yahoo!ニュースで先ほど、日本人バレリーナが華麗なる始球式を行ったとあり、スゴイ画像だったので調べてみました。 始球式はワシントンのナショナルズパークで29日(日本時間30日)に行われたナショナルズ対メッツの試合。 セットポジション…

  4. テレビを見ていると、たまにハッと気になるCMに目を奪われる瞬間ってあります。 こんにちはノリスケです。 首都医校のCMの凛々しい感じの看護師役の女優さんが誰なのか気になりました。 調べてみると意外なことがわかりましたので、紹介していき…

  5. NACK5で放送しているゴゴモンズの新パーソナリティに高橋麻美さんが決定し、話題となっていますね。 こんにちはノリスケです。 ゴゴモンズは埼玉を放送対象地域としたNACK5(FM放送)で、テレビの視聴率に当たる聴取率が高いバラエティ番組…

  6. テレビを眺めていて、たまに気になるCMって、見ているとハッと目を奪われる瞬間があります。 こんにちはノリスケです。 パンテーンのCMで髪にもUV対策の女優さんが気になりました。 この人誰なんだろうかと調べてみると石田ニコルさんという方…

  7. 4月25日に発売された「プレミアムモーニングティーレモン」 朝ティーで検索すると、意識高い系の瀬良社長という方が出てきました。 瀬良社長って誰なんだろう?と気になったので調べてみたら、 株式会社ワールドイッツマインの社長の瀬良明正さん…

  8. テレビを見ていると、最近CMでこの人誰だろうと思うことが結構あります。 しかも他の番組でも結構出ているのですが、名前が思い出せないということも。 「あ、あのひと」となった時に検索すると色々なことがわかったりして得した気分になります。 …

  9. Yahoo!の「いったい何者…?JAL社員の超絶ダンス」が話題になっています。 ニコニコ超会議に向けてJALが公開した動画なんですが、踊りもスゴイのですが、撮影場所も海外で行われて一体「何なんだ?」って気になった方も多いはず。 こんにち…

  10. 毎年5月になると、今か今かと楽しみにしているイベントがあります。 それが仙台青葉祭り。この日は通行止めの規制や、渋滞が毎年凄いんです。 こんにちはノリスケです。 青葉祭りは土曜日の宵祭りと日曜日の本祭りと2つに分かれています。 宵祭…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス