アーカイブ:2017年 3月

  1. 年度の終わりといえば、卒業。 テレビでも、アナウンサーがそれぞれの道に進むべく 卒業していく人がいますね。 そんな中、加藤多佳子アナウンサーがoha!4を 卒業するそうですね。 こんにちはノリスケです。 加藤多佳子アナウンサーの…

  2. 女子ゴルフの渡邉綾香選手が、ヤマハレディースオープンで初日首位発進と 好調です。 こんにちはノリスケです。 それもそのはず、静岡県出身で平成27年(2015年)覇者で、 地元開催とあっては燃えないはずがないですよね。 それにしても…

  3. [ad#co-2] 最近のCMはハッと目を引くようなものが多いですよね。 こんにちはノリスケです。 テレビなどをぼんやり眺めていると、ふと気になるCMも多いですよね。 あれ!?この人は誰なんだろうってなります。 最近エキスペリアの…

  4. 最近のCMはハッと目を引くようなものが多いですよね。 こんにちはノリスケです。 テレビなどをぼんやり眺めていると、ふと気になるCMも多いですよね。 あれ!?ってなります。 サワデーの新CMに出ているインテリアコーディネーターの小島真…

  5. 最近ハッと目を引くCMって多いですよね。 特に気になるのは出演される女優さんがキレイな人で、あまり見たことがない場合。 あれ?この人誰なんだろうって気になる人いませんか? こんにちはノリスケです。 コンタクトレンズのクーパービジョン…

  6. 春の特番が始まりましたね。桜も開花し、いよいよ春まっさかりという気分です。 そろそろお花見にも行きたいなと感じる今日この頃。 こんな時に真っ先に見たいなと思う番組が「SASUKE」です。 こんにちはノリスケです。 3月26日(日)夜…

  7. 春の特番が始まりましたね。桜も開花し、いよいよ春まっさかりという気分です。 そろそろお花見にも行きたいなと感じる今日この頃。 こんな時に真っ先に見たいなと思う番組が「SASUKE」です。 こんにちはノリスケです。 3月26日(日)夜…

  8. 秋の特番が始まりましたね。紅葉もそろそろ色づき始めるころでしょうか。 こんな時に真っ先に見たいなと思う番組が「SASUKE」です。 こんにちはノリスケです。 10月8日(日)夜6:30から放送されるSASUKE 出場選手の中にはSA…

  9. 春の特番が始まりましたね。桜も開花し、いよいよ春まっさかりという気分です。 そろそろお花見にも行きたいなと感じる今日この頃。 こんな時に真っ先に見たいなと思う番組が「SASUKE」です。 こんにちはノリスケです。 3月26日(日)夜…

  10. にごりほのかって綾鷹というお茶のCMに気になる先生役の女性が気になりました。 こんにちはノリスケです。 ほのか先生が生徒に教えるシーンで「先生はどなたを想っているのですか?」 と聞かれ、照れながら取り繕おうとする先生のリアクションがと…

RETURN TOP

【広告】業界最大手のマッチングサービス